グラシトールの評価を勝手にしてみた!

グラシトールの評価を勝手にしてみました!

機能性野菜アイスプラントの力により、
血糖値対策ができると言われている健康サプリメントのグラシトール。

 

その実力はいかほどか、勝手に評価してみることにしました!

 

 

効果

 

★★★★☆

 

グラシトールの口コミなどを見ていると、
飲み続けていたら血糖値が下がったという書き込みが一番多いのですが、
それだけでなく、体が若返ったように感じるといった嬉しい声があります。

 

それもそのはず、グラシトールの成分には、
血糖値に効果があるピ二トールだけでなく、
活力みなぎる亜鉛、若々しさの源であるポリフェノールや美肌対策のビタミンC、
脂質対策になるビタミンB2、糖質対策のピ二トールとビタミンB1、
といった健康成分がこれでもかと入っているんです!

 

血糖値対策だけでなく、美容・健康にも効果があるなんてすばらしいですよね
ただし、グラシトールはサプリメントであり、専門の薬ではないため、
飲み始めてから効果が出るのまでに、
ある程度の時間がかかるという声もあるので★4評価にしました。

 

 

副作用・安全面

 

 ★★★★★

 

グラシトールの原料であるアイスプラントは、ストレスに強い機能性野菜です。

 

特殊な光合成組織により、乾燥した台地にも根付く力強さをもっており、
昔からメディカルハーブとして、創傷の治療や肌の保護役として使われてきました。

 

野菜が原料であるグラシトールには副作用の心配がほとんどありませんし、
密閉型の野菜工場で完全無農薬栽培されたアイスプラントを、
第三者機関により定期的に成分分析し、その情報を公開しているため、
安心して飲むことができます。

 

ここまで管理を徹底したサプリメントはなかなかありませんよね。
副作用と安全面は文句なしの★5です!

 

 

飲みやすさ

 

 

★★★★★

 

グラシトールは1日6粒を錠剤として飲むサプリメントです。
植物系の健康食品に多い青汁のようなドリンクタイプではないため、
味を気にせず、いつでもさっと飲むことができます。

 

また、飲む時間に指定がないというのも手軽に飲めて嬉しい♪
個人的にこのタイプが一番楽なので飲みやすさは★5評価にします。

 

 

価格

 

★★★★☆

 

グラシトールの公式ホームページでの価格は、1か月分4,552円(税抜き)、
定期コースを申込むことで、1か月分が15%オフの3,780円となります。

 

通常価格でも一日当たり約150円、定期コースだと一日当たり約130円と、
お財布に優しい価格設定なのが嬉しいですね。

 

お試しコース10日分1,518円もあるので、初めての方はそちらから試してもいいでしょう。

 

個人的にうっかり者の私は飲み忘れが多く、定期コースだと錠剤が余っていきそうなため、
まとめ買い割引きがあるといいなぁと思ってしまいます。
今後まとめ買いコースができることを期待して価格評価は★4にしておきます。

 

 

続けやすさ

 

★★★★★

 

グラシトールは副作用もなく、錠剤タイプで飲みやすいですし、
価格も続けやすいお手頃設定なので、比較的続けやすいサプリメントだと言えます。

 

実際に、公式ホームページによるとグラシトールのリピート率は94%なんだとか!
データからも立証されていますし、続けやすさは疑いなく★5ですね。

 

 

総合評価

 

★★★★☆

 

グラシトールは、安全面に配慮された機能性野菜アイスプラントとピ二トールの力により、
健康的に副作用の心配なく、血糖値改善が期待できるため、
薬より気軽に試しやすい点が魅力です。

 

価格も最低一日あたり役130円と手ごろで続けやすく、
錠剤タイプで飲みやすいという点がさらに嬉しいですね。

 

効果が出るのに時間がかかる点やまとめ買いができない点が気になるので、
グラシトールの総合評価は★4になりましたが、
血糖値や健康に興味のある方にはとても良いサプリメントだと言えるでしょう。

今なら「しあわせ減糖茶」がタダで貰えます!